TOP

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

大会スケジュール(β版)

広告掲載について

HOME

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

麻雀何切る

麻雀どうする

雀荘をお探しなら雀荘検索サイト[雀サクッ]

全国の雀荘をサクッと検索 雀サクッ

×

麻雀業界ニュース

2010年12月12日(日)

| オンラインゲーム | ロン2

戻る

2010年12月12日(日)

12/12(日)開催します!
ゲストは蒼井ゆりかプロ、長内真実プロ、白河雪菜プロ、中山奈々美プロ!!
20日は23時からの募集となります。


◆参加資格◆
 ・ロン2のプレミアム会員、正会員であること
 ・18歳以上
  (法令により18歳未満は麻雀荘には入場できませんのでご了承ください)
 ・当日、確実に参加が可能な方
 ・リアル麻雀(牌を実際に使った麻雀)の経験があること
  (点数計算は自信なくてもOK、係員が優しく教えてくれます)

◆参加費(会場費)◆
 5,000円(税込)
 ※支払方法は、事前払い込みとさせていただきます。
 ※会場までの交通費は各自でご負担くださいますようお願いいたします。
 ※申し込み完了後、参加をキャンセルされた場合でも返金はいたしませんのでご注意下さい


◆イベント参加方法◆
 以下の日程で計2回募集を行います。抽選ではなく『先着申し込み制』とさせていただきます。
 11/20(土)23:00より22名・・・プレミアム会員のみ応募可能
 11/21(日)22:00より22名・・・プレミアム会員、正会員が応募可能
 11/6、7日に開催される 第5回ファン感謝祭 招待権争奪ワンデー大会上位入賞者から4名
 定員:48名

 ※20日22時からの応募がシステム不具合により23時からの応募となりましたことを深くお詫びいたします。

◆申し込み方法◆
 11/20(土)22:00より募集開始となるプレミアム会員向けの応募フォームは
 ログイン後、画面上部「マイページ」内の「プレミアム会員メニュー」にある
 「第5回プロファン感謝祭に申し込む」より申し込みを行う事ができます。

 11/21(日)22:00募集開始分につきましては、
 募集開始時刻と共にトップページの「お知らせ」に表示される
 「●第5回ファン感謝祭申込フォーム」よりお申し込みを行って下さい。
 
 各募集日の申し込みが完了いたしますと、入力したメールアドレス宛に、大会案内が自動送信されますので、
 必ずお読みいただけますようお願いいたします。
 申し込みが完了しているのにも関わらず、メールがお手元に届かなかった場合は、
 こちらよりお問い合わせいただけますようお願いいたします。 

◆申し込み締め切り◆
 応募人数が定員に達した場合、申込フォームが表示されなくなります。


◆参加の際の注意事項◆
 ・参加される方は時間厳守でお願いいたします。
  受付終了後は入場できない場合がございます。
  数分でも遅れそうな場合は、受付終了時間の前までに会場へお電話するなどして連絡するようにしてください。
 ・急遽、参加できなくなった場合は必ず事務局または会場までご連絡ください。
 ・当日、昼食などは出ませんので事前に食べて来ることをオススメします。
 ・会場までの交通費は各自でご負担くださいますようお願いいたします。
 ・筆記用具を持参されることをオススメします。
 ・対戦中は禁煙です。対戦の合間の喫煙につきましてもご遠慮いただく場合がございます。
 ・感謝祭に応募後、ご連絡無しにキャンセルを行った場合、今後のご参加をご遠慮いただく場合がございます。

2010年12月12日(日)

 

ニュースを探す

カテゴリ

ジャンルから雀荘を探す