TOP

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

大会スケジュール(β版)

広告掲載について

HOME

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

麻雀何切る

麻雀どうする

雀荘をお探しなら雀荘検索サイト[雀サクッ]

全国の雀荘をサクッと検索 雀サクッ

×

麻雀業界ニュース

2011年03月22日(火)

| 雀荘 |

戻る

2011年03月22日(火)

<--%_dt_image_area5_%-->

3月21日(月・祝) e-sou難波店にて『女流花見杯』が開催された。
今回で第2回目となる、華やかな女流麻雀大会である。

<--%_dt_image_area3_%-->
開会の挨拶をする e-souスタッフ米﨑プロ


e-sou難波店さんは、今月開催されるチャリティー麻雀大会の会場を提供していただいております。
僕たちが少しでも力になれることを考え、関西から明るさを取り戻し、復興を心より願っています。 オーナー様より


今回のシステムは50分打ち切り・半荘3回戦、トータルポイントランキング制。
と、何ともごく普通な大会に聞こえるだろうが
対局中は、そういったことを全く感じさせないような和気藹々と麻雀を楽しんでいるよう。



<--%_dt_image_area2_%-->
対局までの合間も華やかな会話が聞こえてくる



どんなに大物の手をアガられようと、笑顔で悔しがる表情は非常に印象深かった。

そういった大物手を何度もアガり、ダントツ優勝を決めたのがAyaさん。


<--%_dt_image_area1_%-->
表彰式で豪華な景品を頂いたAyaさん


<--%_dt_image_area4_%-->
参加賞は、お花と麻雀牌の形をしたロウソク。

3時のおやつにはシュークリームと、何とも参加賞まで華やかな女流麻雀大会となった。

大会終了後の延長戦としてのノーレートの麻雀も大盛況。
e-sou難波店さんは、そういった麻雀の最中にでた役満を利用した募金活動も行っていますので
麻雀を楽しみながら復興を願う方へぜひオススメしたい。


こういった話題をきっかけに、1日でも早い日本の復興を切に願う次第です。

2011年03月22日(火)

 

ニュースを探す

カテゴリ

ジャンルから雀荘を探す