TOP

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

大会スケジュール(β版)

広告掲載について

HOME

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

麻雀何切る

麻雀どうする

雀荘をお探しなら雀荘検索サイト[雀サクッ]

全国の雀荘をサクッと検索 雀サクッ

×

麻雀業界ニュース

2012年11月03日(土)

| 雀荘 | 大会

戻る

2012年11月03日(土)

11月3日(土)、2011年にオープンした健康麻雀荘「つどい麻雀 菜の花」が1周年を記念して「1周年記念大会」と「無料開放」を開催されました。

<--%_dt_image_area1_%-->

21卓ある卓が全て埋まってもまだ集まり続けるお客様…
ペア出場枠を設けるなど、総勢77名もの人が来店。

<--%_dt_image_area5_%-->

「この一年、人の繋がりの大切さをを改めて実感しました」と樫村店長


<--%_dt_image_area2_%-->
ご好意により見事な酒樽も登場。
よいしょ、の声に合わせて…

<--%_dt_image_area3_%-->

割れません。(笑)


これは置いといて、大会スタートです。
筆者も僭越ながらペア枠で出場させていただきました。

青年とご婦人が「調子どうですか?」「全然よ~2着しか取ってないわ」
と会話を交わされる場面は珍しくなく、性別も世代も問わず皆様麻雀を楽しんでおられました。
樫村店長が仰られたとおり、人の繋がりを実感します。
これだけ大きな大会になったのも、菜の花のスタッフ様方の努力の賜物なのでしょうか。

<--%_dt_image_area4_%-->
そしてこの大会、優勝は後川さんでした。
この人数での優勝は素晴らしいです。おめでとうございます。

今までは女性限定の麻雀大会のみでしたが、近日1ヶ月置きに
「男女混合」の麻雀大会も開催されることに!!
更に盛り上がりますね。

大会終了後は先程の美味しい日本酒と、お寿司&から揚げなど豪華な「おつまみ」と共に戴きました。

夕方からは無料で健康麻雀&貸卓という大盤振る舞い。
メンツが足りないとの事で、お酒が入っておりますが少々ご一緒させて頂きました。

今後益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

2012年11月03日(土)

 

ニュースを探す

カテゴリ

ジャンルから雀荘を探す