TOP

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

大会スケジュール(β版)

広告掲載について

HOME

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

麻雀何切る

麻雀どうする

雀荘をお探しなら雀荘検索サイト[雀サクッ]

全国の雀荘をサクッと検索 雀サクッ

和泉 由希子の麻雀コラム

2019年09月24日(火)

平和に生きてます

夏も終わりですね。

今年は海にプールに花火にバーベキュー、富士山も登ったし近所のお祭りも行ったし。

思い残すことはありません。

リア充、バンザイ!


私の中で、思い出の1ページに大きく刻まれたのは、やっぱり富士山なんだけども。

楽しかったなーよりも、つらかったなーしか出てこない不思議(笑)

来年は屋久島の縄文杉を見に行こうと思ってます!

「人生で一度はやってみたいこと」を、一つ一つクリアしていく予定。

ちなみに一番やってみたいのは「結婚式」なんだけどね。

お相手が必要なミッションはなかなかクリアできない(ー ー;)





ごんたさんもママに似て、すっかり遊び好きで。

保育園を嫌がるので困りモノ。

「今日はお休み?明日はお休み?」

そんな毎日確認されても、基本は保育園なんだよ。ママだってお仕事しないと。

「やだやだ!!保育園行きたくない!好きじゃない!」

でもね、ママが働かないとご飯が食べれないのよ。

「やだ!!ご飯なんていらない!!好きじゃない!ママも好きじゃない!ママなんていらない!」



最近↑こういう子供みたいなワガママがめっちゃ多いのです。

あ、子供だからか。

あれもこれも世の中全てが気に入らないらしく、すぐ不貞腐れる。そしてどっかに逃亡する。

逃げ足も速いので、もう普通に追いつけなくて困ります。

しかし、グズグズ泣かれるとこっちも対応に困るんだけど、不貞腐れてる子供って可愛いんですよ(笑)

お口尖らせて、分かりやすくプリプリしてる様子に萌え。

君が私を嫌いでも、私は君が世界一好きだよ。





まぁそんなわけで、なんやかや平和な日々です。

愛する息子がいて遊んでくれる友人がいれば、まぁ充分なくらいに幸せ。

あとは、不自由しないだけの仕事やお金があって、できれば優しい旦那様がいて、できれば子供ももう一人・・・

とか言い出すと、キリが無いね(笑)


とりあえずもうすぐ10月!

四十路のバースデーを楽しみます。

ああ、こわい!