TOP

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

大会スケジュール(β版)

広告掲載について

HOME

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

麻雀何切る

麻雀どうする

雀荘をお探しなら雀荘検索サイト[雀サクッ]

全国の雀荘をサクッと検索 雀サクッ

×

麻雀業界ニュース

2019年08月25日(日)

| 麻雀大会 | SNS(Twitter・Ameba・Facebook 他)

戻る

2019年08月25日(日), 麻雀大会, 関西, 大阪

麻雀主婦のにゃんとかにゃる 第4回樹里依プレゼンツ麻雀勉強会 企画概要 より
 

第3回から3ヵ月間ほど時間がたってしまったんですが、

 

 

来る8月25日に、「第4回樹里依プレゼンツ女性限定の麻雀勉強会」を開催いたします!

 

 

 

*ちなみに、この日はKBRのBブロック第5節。

 

 

 

 

今回の講師は、第2回でもお世話になりました、

 

 

黒猫ぺろぺろこと、ゆうせーさんです!!


 

そして、今回は今までの過去3回の勉強会と少しだけシステムを変えます。

 

 

 

《12時~14時半》・《15時~17時半》の各部2時間半

 

 

各部の参加人数は『最大6人までの少人数制勉強会』にしたいと考えています。

 

 

場所は、イーソー梅田店で、各部参加費2000円迄です。

 

 

どちらの部にも参加したいという方は人数にもよりますので、要相談になります(><)

 

 

内容は、「Mリーグルールでの大局観・押し引き」などを教えていただきます。

 

 

来たるMリーグ開幕1ヶ月前ということで、これを機に勉強をして、Mリーグを盛り上げていきましょう!!



なにせ、今回は「少人数制」というシステムにしましたので、前回よりも細かいところまでご指導・ご教授していただけるのではないかなぁと思います!

 

 

 

 

 

 

 

募集はこの投稿をもってしてスタートです!!

 

 

皆さま、奮ってご参加ください(^^)

【詳細情報】
麻雀主婦のにゃんとかにゃる 第4回樹里依プレゼンツ麻雀勉強会 企画概要
https://ameblo.jp/julie-cat/entry-12489018488.html


 

樹里依‏さん Twitter @JulieNsjmtkhr

2019年08月25日(日), 麻雀大会, 関西, 大阪

関連する店舗

イーソー梅田禁煙店

三麻

四麻

フリー

セット

男子プロ在籍

雀荘 イーソー梅田禁煙店の写真

2階(9卓)フロアは、フリーと貸卓です。女子専用トイレがあります。 3階(11卓)は、貸卓フロアです。

 

ニュースを探す

カテゴリ

ジャンルから雀荘を探す