名古屋駅前の個室麻雀店 麻雀ウイング

名古屋の駅前にある麻雀ウイングさんが店内をリニューアルされたとのことで、新しくなったお店に伺わせていただきました。


3階にエレベーターで上がってお店に入店します。

入口の待ち席には麻雀の書籍や島耕作シリーズがずらり。

平日夜はリーズナブルに楽しめるセットプランも新しく用意されていました。
名古屋の駅周辺で夜のセットプランはかなり珍しく会社帰りに遊ぶにはもってこいです。

『いっらっしゃいませ!』

元気な声で関戸店長が迎えてくれました

店長「新しくなった店内をご案内します、」

オープンフロアは全台飛沫防止シートが施されていて、感染症対策は万全です。

こちらの全9卓のオープンフロアは大会などの大人数への貸し切りにも対応していて、
人数や時間を相談してフレキシブルに対応していただけるとの事でした

関戸店長「ラインのアカウントもありますので、不明な点はなんでもお問い合わせください」

との事でしたので、

名古屋エリアでの大会を検討されている方は以下のLINEからお問合せしてみてください

サークルや企業の大会などにも利用しやすいのではないでしょうか?

そしてオープンフロアの隣に5つの半個室タイプのスペースが新設されていました。

関戸店長「リーズナブルに個室利用したいというリクエストをいただいていて、この機会にオープンフロアに隣接する形で半個室タイプのスペースを確保しました。真剣に麻雀したい方や仲間内だけで静かに麻雀したい等、利用されるお客様の用途に応じてご利用いただければ、と思います」

大会でオープンフロアが使用されていても、半個室スペースは別で利用も可能とのことで使用用途に幅がありますね、素晴らしい。

さて3階を見せていただいた後は受付の隣の階段で4階へ移動。

4階は高級旅館の様な落ち着いた雰囲気です。

スタッフ大塚さん「4階はひとつひとつのお部屋に名前が付いているので本当に旅館のようです。飲み放題プランなどで終日麻雀を楽しまれる方にはもってこいだと思います。お料理にもすごくこだわっているので皆さんに喜んでもらっています」


最新のマツダレッドのイーガーの麻雀卓は中部エリアではなかなかお目にかかれません。

お料理にかなりのこだわりがあるとの事で、めちゃめちゃ期待しましたが今回お料理の写真は無しです。

スタッフ大塚さん「上記のメニュー以外にもいろいろ季節ものなど企画して、今後SNSで紹介していく予定なんです」

という事なので今後のSNS活動に期待しましょうw


関戸店長「3階も4階も皆様に気持ちよく利用いただけるように精一杯頑張っています。名古屋駅で麻雀する際はどんなことでもご相談ください。」

とても元気な関戸店長はお客様からとても愛されているとのことでLINEスタンプのキャラクターにもなっています。LINEで問い合わせた際には店長のオリジナルスタンプが拝見できるそうですw

美味しいお料理と飲み放題で個室で仲の良いグループでの麻雀は最高に楽しいことでしょう。
名古屋エリアで個室麻雀を体験したことのない方は是非一度利用してみることをお勧めします。

(実践/文責 k)