TOP

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

大会スケジュール(β版)

広告掲載について

HOME

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

麻雀何切る

麻雀どうする

雀荘をお探しなら雀荘検索サイト[雀サクッ]

全国の雀荘をサクッと検索 雀サクッ

和泉 由希子の麻雀コラム

2012年02月06日(月)

飲んで飲まれて私はどこへ?

完全に死亡です。しぼー。

飲み過ぎです。やり過ぎです。

そんなに自分を痛め付けて、私は何がしたいんでしょーか?

15時間以上飲み続ける意味はどこにあるんでしょーか?


そんな日々が続けば、当然身体はボロボロです。

常に吐き気がして、固形物が食べれない。

まともに寝ようと思っても寝れない。

食事と睡眠が壊れれば、人はだいたいフラフラになります。

ああ、もう…

こんな自分がイヤでたまらないのに。

定期的に津波が襲ってきて、私の脳ミソをぐちゃぐちゃにしていくのですよ。

私は一体どこに行きたいのでしょう??


なんかねー。

ちょっと前まで、「私って普通だな」と思ってたんですよ。

周りを見渡せば、変わった女の子ばっかりなんだもんw

私が一番普通でマトモだと、自信満々に信じていたのにw

やっぱりそれは間違ってる気がしてきました。


「普通の女の子」は、夜の歌舞伎町で毎晩のように飲んだくれて走り回ったりしないのだと思います。

キャバ嬢さんと同伴するとか、夜のお店を七軒ハシゴとか、しないのだと思います。

そういう事を、せずにはいられない自分がいるというか。

定期的におかしくなってしまうので、発散させてあげないといけないというか。

そんなに現状が不満かっていうと、そういう訳でもないのだけど。

何なんでしょーね?


別にアルコールそのものは、たいして好きじゃないんだけどなー。

お茶でも飲んでた方が、よっぽどウマいわ。





こないだ、とあるお店でこんなグラスが出てきました。

シャンパングラスなんですけど、先端が尖ってて土台が無いの!

持ってしまったら最後。

置けないので飲み干さなきゃいけないという、とても便利なグラスでございます。

いろいろ考えるねぇ・・・( ̄▽ ̄;)





こちらは、優木美智プロのバースデーにて。

ちょっとリッチなお店でお食事してガールズトーク♪

いつもこの六人で集まってパーティーしてるんですが、最近ちょっとマンネリ気味なんですよね・・・。

新しいお店を発掘するとか面白い趣向を考えるとか、新鮮な刺激が必要になってきました。

皆さん、いいアイディアがあったら教えてくださいまし♪♪



なんだかお酒の話しかしてませんが、実際そんな酒びたりな毎日。

肝臓が壊れる前に、私の頭が治ってくれればいいなと思います。

もし歌舞伎町で私を見かけたら、シャンパンでもご馳走してやって下さい。

もし私がフラフラになっても、この季節ですので、道路には捨てていかないで下さい。



さて明日から札幌に行ってきます。

雪祭り、見てくるんだー!

イイっしょー!!