TOP

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

大会スケジュール(β版)

広告掲載について

HOME

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

麻雀何切る

麻雀どうする

雀荘をお探しなら雀荘検索サイト[雀サクッ]

全国の雀荘をサクッと検索 雀サクッ

和泉 由希子の麻雀コラム

2012年03月01日(木)

カキ氷

今まで内緒にしてましたが。

実は私、ゴールデンボンバーが好きです。


・・・皆さん、知ってますか?

今、人気急上昇中のバンドです。

バンドと言っても、全員楽器が出来ないので、演奏してるフリ・・・

エアーバンド。


「カラオケで、最後に歌いたい曲ランキング」では、あのAKB48を抜いて、なんとトップに入るという快挙!

実は私もよく歌います。

明るくてイイのよー!

振り付けも簡単だし、みんなで盛り上がりたい時にピッタシ!




さて、先日。 

幕張にてAOUショーがありました。

いわゆるゲームショーですね。

いろんな新作ゲームの発表があったり、一足早く体験できちゃったり。


私達はもちろん、麻雀格闘倶楽部の新企画発表でお邪魔しました。

アキちゃんルミちゃんこずえちゃんと、朝早くに集合してメイク室に入ると・・・


お隣のスペースが空いていて、そこにはハッキリとこんな文字が・・・


「ゴールデンボンバー様 控え室」


キャーーー!!! ギャーーー!!!

マジっすか! 来るの!? いつ!?

写真撮っていいですか!?


みんなでテンション上がりまくり!

実はみんなも好きなゴールデンボンバー。


とりあえず自分達の化粧を済ませて、もう一度覗いてみると・・・


いましたいました!

メイク中のキャン様!(ギターの喜矢武豊さま)

ご自身でアイラインをひいてらっしゃいました。

そんなお姿も美しい。


あああああっ! 話しかけたいっ!

でもでも、コソコソを覗いた挙句に、いきなり「写真撮って下さい」とか言えないっ!

しかもまだ準備中でいらっしゃるし。

完全に邪魔ですよね。 空気読めよって話ですよね。


元来がヒヨリな私は、泣く泣く退散しました。

あとから激しく後悔する事も知らずに・・・


ふふふふふ・・・


そして着替えを済ませた私は、普通にお仕事へ。

忘れちゃいけない、私だって出演者ね。


私達ファイトクラブのブースは、ちょうどステージの真横にありました。

私がお客様と写真を撮ったりしていると・・・


なにやら怪しげな空気。

ステージ上ではドラムなどがセッティングされ、一番前を陣取るのはビジュアル系な女性達。

まさかまさか・・・と思っていたら、やっぱり登場しました!


きゃーっ!!(≧▽≦)

翔様ー! キャン様ー!


完全に仕事を忘れて、興奮状態な私。

持っていたプライベートカメラで、写真撮りまくっちゃいました。

皆さんにも、ちょっとだけ見せてあげるー(はぁと)









はぁぁぁ。 素敵でした。

何がいいのかは、自分でもよく分からんのですが(笑)

なんかテキトーな感じというか、ムチャクチャな感じというか。 でも意外と真面目そうな感じとか。(←勝手な妄想)


コナミさんのダンスゲームで、「女々しくて」という曲が使われてるそうで。

そのゲーム機を使って対戦などをしていました。

最後にはミニライブもあり、生歌まで聴いちゃって、超ラッキー!


しかもね、「酔わせてモヒート」という曲があるんですけども。

その曲の最中に、キャン様がかき氷の早食いをするんです。(そういったパフォーマンスが人気のグループなのです。)

んで、食べてたかと思いきや、途中から客席に氷をぶっかけ始めて・・・。


なんとなんと、こっちに来るじゃあありませんか!!

きゃー! キャン様ー! 素敵ー! 近いー!


そして私にも、顔面にカキ氷をぶっかけて下さいました(笑)

なんかめちゃくちゃ幸せな気分でした。



そんなこんなで、大盛り上がりなライブが終わり。

隙を見て控え室行っちゃえー!と狙っていたんですが、皆様はサクサクお帰りになられたようで・・・。


・・・朝のうちに勇気を出しておくべきでした(><;)

なんてもったいない事をしたのかと、激しく後悔。



でもいいの。

カキ氷の冷たい感触だけでも、しばらく幸せでいられそうです♪(はぁと)


ちなみにその時のステージの様子が、ユーチューブにアップされてました。

よーく見ると、私がチラッと写ってたので。

おヒマな方は探してみて下さい(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=tzL0SXEFAKA


アホなコラムを読んでくださって、ありがとうございましたm(_ _ )m