TOP

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

大会スケジュール(β版)

広告掲載について

HOME

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

麻雀何切る

麻雀どうする

雀荘をお探しなら雀荘検索サイト[雀サクッ]

全国の雀荘をサクッと検索 雀サクッ

優木 美智の麻雀コラム

2017年04月18日(火)

最終節

こんにちは(*^^*)
間、開いちゃいました!
が、我らが雀サクッチーム!
東京五組の中一位になれたのでつぎのステップに進むことができました!
応援してくださった方がいらしたら、本当にありがとうございました!
また3人で力を併せて決勝に進みたいと思います!

最終節は私が三回打たせてもらったのですが。
わたしは個人戦の目がなかったので、三連勝することよりも、一位を守り抜くためだけの麻雀を打ちました。
当たり前のことですが、やはり麻雀は一位を目指す麻雀を打つときの方が楽しいですよね!
次のステップでは、わたしもトップをきっちりとりたいって思います!
よかったら引き続き応援よろしくおねがいします!


全然話は変わるのですが、わたし最近悩んでいることがあります…。
それは、自分の性格です(;´・ω・)
わたしってめっちゃ好きなものにハマる性格で、麻雀も最初覚えたての時に何日も徹夜してしまいました…。
好きな食べ物のラーメンも1日でひどいときは3食たべてしまいます…。

なにが言いたいかというと、性格がしつこいんですよね…。
もっとさっぱりした性格になりたいたあ。
この性格のせいで、これまで沢山の失敗をしてきてしまいました…。

いま、わたしはシンガポールに旅行に来ています!
2回目のシンガポールです♪カジノも少し遊びに行く予定なので、負けだしたときに熱くなってしまう、このしつこい性格に気を付けようと思います(笑)
ではまた(*^^*)