TOP

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

大会スケジュール(β版)

広告掲載について

HOME

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

麻雀何切る

麻雀どうする

雀荘をお探しなら雀荘検索サイト[雀サクッ]

全国の雀荘をサクッと検索 雀サクッ

和泉 由希子の麻雀コラム

2018年07月03日(火)

自然が好き

山が好きです。川も好きです。青い空も好きです。

ついでに言うなら酒も好き。

そんな由希子さんにとってバーベキューとは、なんてすばらしい遊びなのかと思います。



あんまり激しく酔っぱらうこと無いんですけど。

この時ばかりは毎年ベロベロ。

さすがの私も反省するので、今年こそは酔わないようにしようと決めてたんですけどダメですね。

そんなに飲んでるつもりもないのに、ある瞬間からプツンと記憶が無くなる。

そろそろヤバイなーとか、自分で分かれば調整するんだけど。

下手にちょっと強いもんで、まだ平気だろーとか思っちゃう。

全然覚えてないけど、今年はいっぱい転んでたらしいです。

転ぶっつーか、倒れる?

突然バタリと倒れて、起き上がって今度は壁にぶつかって、また倒れて・・・。

とかを繰り返した結果、全身アザだらけになりました。

しばらくの間、立つのも痛い。ごんたさん抱っこするのも痛い。

完全に自業自得なのでしょーがないんだけどさ。

まったく記憶が無いので、何が起こったのか恐怖にかられます。

自分が一番怖い( ;∀;)



いつかは田舎に引っ越して、自然の中で暮らしたいと常々思っているのですが。

今の仕事してると、なかなか難しいよね。

地方支部とかもあるっちゃあるけど、メインの試合はだいたい東京だし。

農業や漁師さんとかの優しい旦那様を見つけるのもアリだけど、その前に!

麻雀プロとして、なにかしらの痕跡を残したいなと最近思います。

なんやかや15年近くやってきたんだから、みんなの記憶に残るプロでありたい。

その為には結果を残さないとダメだし、結果を出すには実力が足りなさすぎるんだけど。

田舎に引っ込むのはその後でいいかなと!

いつになるか分かんないけどねー(笑)