TOP

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

大会スケジュール(β版)

広告掲載について

HOME

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

麻雀何切る

麻雀どうする

雀荘をお探しなら雀荘検索サイト[雀サクッ]

全国の雀荘をサクッと検索 雀サクッ

宮内 こずえの麻雀コラム

2018年08月29日(水)

最近のブーム

私は何かとハマりやすい体質で、何かにハマるとそればっかりしてしまいます。

基本的にはドラマ鑑賞とか映画鑑賞にハマりやすいのですが、たまに課金ゲーにハマってみたり。ドラゴンポーカーには二年はまってました。最近だと恋愛リアリティーショーにハマってabema tvでやってるやつは何番組もシーズン1から全部観てみたり、バチェラージャパンや、テラスハウスまでチャンネル番組問わず観たりしていたのですが、今は四号機以来久々にパチンコスロットにはまってます!

ちょこちょこは打ち続けてはいたのですが、昔みたいに並ぶとか、暇さえあればという感じではなかったのですが、宮内こずえのパチンコ・パチスロ全ツッパという番組でななみんゲストの時に、ななみんにパチンコシンフォギアの面白さを伝授され、時間があくとせっせとシンフォギアを打ちに行く毎日に…。

かなり演出激しい台で熱いリーチは周りの人に注目される演出なので恥ずかしがり屋さんには向いてないかもしれませんが、この台めっちゃ面白いです。

連チャンも期待大!

私は最高19連ですが、友達は27連したとか。

冬ソナは初代から好きな台なので、冬ソナ打ったりシンフォギアを打ったり、CR麻雀格闘倶楽部を打ったり。

気分に合わせてパチンコを楽しんでます(*´꒳`*)

こちらはCR麻雀格闘倶楽部の私です♪



スロットでは、人気あるのかないのか微妙ですが、ルパン三世を打ってます。

ルパン三世は賛否両論あるのですが、私は結構面白いと思うんですよね。

目押しができない人にはオススメできませんが、今までにない感じで、とっても楽しめるので、目押しが出来る人は一度打ってみて下さいね♪

ちなみにルパン三世は即ヤメがオススメです。

子役を引くと画面内でカウントされて、期待値があがるので、即ヤメしないとやめ時見失います。



それでは九月のスケジュールです♪

1日、リーグ戦

2日、麻雀いっぽ 新小岩16-22時

8日、さかえ福井店

9日、さかえ福井店

10日、麻雀格闘倶楽部 黄龍闘技場参戦

14日、プロクイーンベスト16

15日、RAKURAKU 小岩15-21時

16日、女流桜花

17日、KUR 本八幡 15-21時

19日、ロン2 23時〜

22日、さかえ沖縄店

23日、さかえ沖縄店

28日、われポン 生放送24時〜

30日、カボ川崎店

です(*´꒳`*)

皆さまよろしくお願いします!