TOP

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

大会スケジュール(β版)

広告掲載について

HOME

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

麻雀何切る

麻雀どうする

雀荘をお探しなら雀荘検索サイト[雀サクッ]

全国の雀荘をサクッと検索 雀サクッ

和泉 由希子の麻雀コラム

2018年11月13日(火)

よく遊びよく遊べ

誕生日は「あ!」という間に終わりましたが。

前回のブログでも書いたように、10月は目一杯遊びました!

旅行が三回に、山登りにハロウィンにバースデー。おまけに英会話やら料理教室やら。

仕事は全然忙しくないのに、毎日朝から飛び回る日々。

「遊びは仕事の糧である」と思ってる私でも、ちょっとやり過ぎたなと反省しております。

目先の楽しさもいいけれど、もう少し地に足ついた生活をせねば・・・。

そんなわけで和泉ちゃん、しばらくは真面目モードになろう!と心に決めたのですが。

困ったことに冬が来てしまい、浮かれポンチなゆかりちゃんが「スノボスノボ♪」と騒いでます。

うーむ。  新潟に北海道に・・・。

いや、行きたいけどさ。悩みドコやなぁ。


まぁとりあえずは10月の振り返りで、写真を一枚。

山登りに行った時の!



私ね。自分で言うのもなんですが、麻雀プロの中じゃアクティブで、体力もある方だと自負してたんですが。

以前、亜樹ちゃん瑠美ちゃんこずえちゃんなんかとハイキング?した時も、みんながゼイゼイ言ってる中で、私はまぁまぁ元気だったし。

しかしそれはメンツの問題だったようです。

山登り大好きな桜井美由紀ちゃんや、運動神経抜群の山脇ちふみん、そしてだいたいハイテンションなたこちゃんに囲まれると、私なんぞカスのカス。

みんなが笑いながらスイスイ登っていく中、私はもう喋る元気もなく、気力を振り絞って山との戦い。

(ゆりかは私と似たようなモンでしたw)

「麻雀プロの中じゃ元気な方!」とか思っていた、自分の図々しい勘違いを痛感しました。

反省して、運動しようと思います・・・。



最後に、ハロウィンの時の写真も載せとこう!

女はセーラームーン、男はBLEACH、なぜかマリオさんも混ざってますけど(笑)

これだけ人数揃うと迫力あるよね!

来年は白雪姫の予定だそうです。

もちろん白雪姫はこずえ様(笑)