TOP

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

大会スケジュール(β版)

広告掲載について

HOME

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

麻雀何切る

麻雀どうする

雀荘をお探しなら雀荘検索サイト[雀サクッ]

全国の雀荘をサクッと検索 雀サクッ

和泉 由希子の麻雀コラム

2019年03月19日(火)

冬の終わり

暖かい日が続き。

冬の終わりを実感する今日この頃。

花粉症による鼻水とクシャミと目のかゆみが、とにかくキツイ季節でもあります。

ああつらい(T ^ T)





とりあえず気を紛らわす為に、冬の思い出でも掘り起こしてみよう。

冬は毎年恒例、スノーボード。

イントラの資格も持ってるゆかりちゃんが、行こうよ行こうよと毎回ノリノリなので(笑)

そろそろ体力的にもキツイんですけど、遊びの予定は断れないワタシ。


今年は板もウェアもおニューなのですよー(*^^*)

おニューと言っても、板はゆかりちゃんのお下がりでウェアはメルカリなので、どっちも中古(笑)

どうせ年に数回しか使わないので、新品なんて買ってられっか!


それでもさすがにゆかりちゃんの板でした!

ちゃんとワックス塗ってお手入れ完璧な状態だったので、めちゃくちゃ滑りやすい!

ターンが楽なので、スピードも出しやすいし。

技術は変わってないはずなのに、今年はなんだか上手になった気がしました(笑)

滑りの動画が見たい方は、私のブログへどうぞ!






ごんたさんはカマクラで雪遊びしてみたり。
トナカイのソリに乗ってみたりしました。

 トナカイさんはやっぱり雪山が似合うね!
ちょっとだけサンタさんな気分♪

今回は佐々木家の長男くんも一緒だったので、ごんたさんも終始楽しそうでした!

お兄ちゃんぶってみたり、おもちゃを取り上げてみたりね。

サキク様はボードで疲れ、子供に疲れ、グッタリしてましたが(笑)

これに懲りず、また来年もご一緒してくれるといいなぁ。


次はお花見計画を立てたい今日この頃です(笑)