TOP

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

大会スケジュール(β版)

広告掲載について

HOME

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

麻雀何切る

麻雀どうする

雀荘をお探しなら雀荘検索サイト[雀サクッ]

全国の雀荘をサクッと検索 雀サクッ

和泉 由希子の麻雀コラム

2019年05月28日(火)

恐怖体験

ごめんなさいごめんなさい。

だいぶご無沙汰しております。

和泉由希子です!


3月〜5月まで、麻雀格闘倶楽部の投票選抜戦にかかりきりで・・・。

ヒマさえあればゲーセンへ!って感じだったので、とにかく忙しい日々でした。

おかげさまで、家の中はぐちゃぐちゃ。
ごんたさんにも寂しい思いをさせました。

終わったら終わったで、今度は燃え尽き症候群みたいになってしまって・・・。

抜け殻のようです(笑)



ファイトクラブの詳しい説明が知りたい方は、私のブログへどうぞ!

https://lineblog.me/izumi_yukiko/archives/9372705.html

結果はコチラ。

https://lineblog.me/izumi_yukiko/archives/9374598.html



お話変わって、先日アスレチックに行ってきました。

もちろんただのアスレチックではございません!

刺激大好きな麻雀プロが集まって、みんなで恐怖体験ですわ。





↑この後ろにあるのがアスレチック。

でかっ!!

92種類のアクティビティがあるそうです。


一つ一つはそれほど難しいものではないのだけど、とにかく高いの!怖いの!

もともと山頂に作られてる上に、二階〜四階まであって、四階まで行けば景色は完全に崖上のよう。

そんな中で、うんていしたりとかボルタリングしたりとか、細い板の上で自転車こぐとか。

空中で一本のロープの上をただ歩くものもありました。
まぁシンプル!


私、軽くだけど高所恐怖症なんですよね。

勢いとノリでチャレンジしてみたものの、最初は足がすくんで動けなくなってしまって。

「マジ無理!むりむりむり!」と一個リタイアしたら、みんなに置いてかれて一人になってしまって(T ^ T)

しかしだからといって降りるのはプライドが許さない(笑)

しょーがないので、簡単なものからちょっとずつチャレンジしてたら慣れてくるもんですね(^^)

それでもヤバいレベルで怖いものもあったけど、とにかく下を見ない!前しか見ない!高さに気付いてはならない!を徹底したら、いろいろクリアできました♪

おかげで景色は全く楽しめてないけど(笑)

自分的にはけっこー頑張ったと思うので、満足満足です♪

また行きたいな!





帰りは温泉入ってビール飲んで、みんなお疲れ様!

たっぷり遊んで、エネルギー補給完了です(≧∀≦)