TOP

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

大会スケジュール(β版)

広告掲載について

HOME

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

麻雀何切る

麻雀どうする

雀荘をお探しなら雀荘検索サイト[雀サクッ]

全国の雀荘をサクッと検索 雀サクッ

和泉 由希子の麻雀コラム

2019年11月05日(火)

10月のまとめ

10月はなんやかやバタバタでした。

お誕生日月だったのもあるけど、それ以外にも楽しい予定が多く、ワクワクしながら過ごせました。

今回のコラムは10月の総まとめです(笑)


まずはごんたさんとの旅行。

大きなプールにごんたさんが大喜び。

私は多分、この人の笑顔の為に生きてます。



そして、国民文化祭。

これに関しては語り始めると長くなるので、こちらのレポートを読んでください!

http://www.ma-jan.or.jp/writings/column/45586.html


麻雀の対局は夕刊フジ杯があり、ボコ負け。

さらに女流桜花もあり、こちらは降級がかかった大事な一戦でしたが、あえなく撃沈。

来期からはBリーグとなりました。

実力不足を痛感しました。





嬉しいこともありました!

優木のみっちゃんのオウチにお泊まり会行ったら、みっちゃんとゆかりがバースデーのお祝いをしてくれたの❤️

全然期待してなかったので、突然現れたケーキにビックリ!

いくつになってもサプライズって嬉しいよね(≧∀≦)

二人とも優しいなぁと感動!


さらに、学生時代の友人との、年に一度のバーベキュー。

まぁ雨だったので、バーベキューは中止になって、居酒屋でしたが(笑)

でも懐かしい人達に会えることが嬉しいのです。

ここ数年はみんな子持ちばっかりになって、どこかのママ会みたいになってました。


あ!!  
ママ会といえば、麻雀プロのママ会もあったね!

それに関しては前回のコラムに書いたので、そちらも読んでくださいまし(^^)





そしてもちろん雀荘さんでも、お客様やオーナーさんにお祝いして頂きました。

面白いケーキもらった(≧∀≦)

プレゼントもたくさん頂き、本当に感謝感謝です。

皆様の愛情で生きてるなと毎年思います。





個人的に面白かったのは、ぶんちゃんのお宅訪問!

撮影はあっという間に終わってしまったので、物足りないくらいでした。

豊後不足(笑)

ユーチューブにアップされてますので、ぜひ見てくれると嬉しいです!

https://youtu.be/0-TXrtV2ivk

https://youtu.be/5K050cI8v28


そして〆はハロウィン!!

白雪姫!




他にもなんやかやあった気がするけど、もう書ききれないので、このへんで!

いろいろ楽しく、充実した一ヶ月でした。

しかし少々疲れたので、11月はまったり過ごそうと思います(^_^;)

年末に向けて充電!


寒くなってきたので、皆様もお体に気を付けてお過ごしくださいませ。