TOP

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

大会スケジュール(β版)

広告掲載について

HOME

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

麻雀何切る

麻雀どうする

雀荘をお探しなら雀荘検索サイト[雀サクッ]

全国の雀荘をサクッと検索 雀サクッ

和泉 由希子の麻雀コラム

2021年10月01日(金)

10月1日

今日は10月1日です。

ああ。恐れていた10月が来てしまった。。。

毎度くだらない話で申し訳ないのですが、今月から年末にかけての運勢が最悪。

信じていた人には裏切られ、仕事ではトラブルが頻発し、お金はどんどん出てくばかりで、メンタル壊れるらしいです。

もうね。この占い結果だけで、すでにメンタルがやられてますよ。

タイミング良いことに、今日の東京には台風が来ており、お外は大雨強風。
雨を見ながら、「私の心みたい」とか思っちゃう気持ち悪い性格がいけないんだと思います。

なるべく地味におとなしく生きていこうと思ってるんだけど。
今月はなんだかんだ遊びや麻雀の約束入れちゃってて、それすらもはや気が重い。

誰が私を裏切るの?
誰が私を傷つけるの?

ビクビクしながら生きてます。

今のとこ、何も起こってないのにww

とりあえず気分変えようと、ほっこりしそうな写真を挟んでみました。

この人はいつも私が大好きで、ホント助かる。

もうすぐ七五三なので、先日浅草の写真館で記念撮影してきましたよ(^^)
もれなく私も着物着せてもらって、なかなかラブラブな写真も撮れて嬉しかった。

仕上がりが11月の半ば以降なので、だいぶ先になっちゃうんだけど。
またどこかでアップしますねー♫

あ、そういえば今月はワタクシの誕生日もありますので(笑)
皆様からの「おめでとう」、お待ちしています(^з^)-☆