TOP

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

大会スケジュール(β版)

広告掲載について

HOME

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

麻雀何切る

麻雀どうする

雀荘をお探しなら雀荘検索サイト[雀サクッ]

全国の雀荘をサクッと検索 雀サクッ

宮内 こずえの麻雀コラム

2021年10月07日(木)

麻雀格闘倶楽部!投票選抜戦!!

今年もやって参りました!

麻雀格闘倶楽部の投票選抜戦!!

今回も10月4日から12月4日までの2ヶ月間でアーケードコナミ麻雀格闘倶楽部とインターネットで出来るコナステで投票選抜戦が行われます。
 

毎年プロもユーザーの皆様も必死に戦うこの期間。

投票してくれたユーザーの方とは優先マッチングされるので応援して下さっているファンの方と対戦できるのが楽しみなひとときではありますが、順位が落ちてしまうんじゃないかなど、メンタルもかなり削られる期間でもあります。

前回の最終順位は4位

私にとっては大満足な結果でした。

 

昨年投票して下さった皆様本当にありがとうございました。

今年もどうか投票よろしくお願いしますm(_ _)m
 

まだ麻雀格闘倶楽部で遊んだことがない皆様へ

投票はアーケードもしくはコナステでe-アミューズメントパスを発行して麻雀格闘倶楽部でプレイするだけでお好きなプロに投票できます。

期間中は麻雀格闘倶楽部に出演中のプロの参戦率がかなりあがるので色々なプロと対戦できるチャンスでもありますので、是非この機会に遊んでみて下さいね。

今回もプロと同卓してトップをとると通常よりも投票権をもらえると思いますので、バンバンプロをやっつけちゃいましょう!

 

私は今回もできる限り参戦しようと思っております。

参戦時間は15時以降から22時くらいまでが多くなると思われます。

他の仕事などの兼ね合いもありますのでその日によって参戦時間は異なりますが、Twitterなどで告知していきますのでTwitterフォローも是非よろしくお願いします!

 

皆様、参戦&投票よろしくお願いします。

今回も上位入賞目指してがんばるぞ!!!

 

10月のイベント情報

 

9.10日 アイランド 名古屋 13-19時

20日 麻雀競輪部 生配信ゲスト出演

23日 ロン2カップ三麻大会出場 日本プロ麻雀連盟チャンネル生配信

27日 日本プロ麻雀連盟 巣鴨道場13-16時

こちらもよろしくお願いします!