TOP

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

大会スケジュール(β版)

広告掲載について

HOME

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

麻雀何切る

麻雀どうする

雀荘をお探しなら雀荘検索サイト[雀サクッ]

全国の雀荘をサクッと検索 雀サクッ

宮内 こずえの麻雀コラム

2021年12月27日(月)

痩せたね!と言われたDr.YUJIRODietハタ乳酸菌

コロナ禍で超絶自粛生活を送っていた期間にみるみる太ってしまった私。

Dr.YUJIROのハタ乳酸菌ダイエットで8キロ痩せたという男性に出会い話を聞いてみると、辛いことは一切なく8キロの減量に成功したことを話してくれた。

その方は栄養管理のとれた食事をとり乳酸菌サプリを飲むだけで痩せたのだと言う。

『何それ?やってみたい!』

私の性格的にダイエットは全然続かない。今までに成功したダイエットは嫁ダルマ(手塚紗掬)に教えてもらった飲むだけスープダイエットのみ!

飲むだけスープダイエットは『一週間で5キロ痩せる人もいるみたいだよ!』と教えてもらいやってみたのだが最初の3日が辛い。

毎日スープしか飲んではいけないので最初は飲んでも飲んでも空腹で仕方ない。

食べても良い具材が日に日に増えていくので数日経てば空腹も満たされるようになるのだが、最初で挫折してしまう人もいるかもしれない。

ただやり遂げると確実に体重は減る。私の場合一週間で2キロの減量に成功。

即効性を求める方にはお勧めのダイエット方法だ。

今回のDr.YUJIROのハタ乳酸菌ダイエットは数日で体重が落ちるわけではない。

ただ、スープを飲むだけダイエットと違ってスープを毎日作らないといけないわけではないので簡単に始められる。

基本的には寝る前にDr.YUJIROのハタ乳酸菌を飲むだけ。

私の場合今回は1ヶ月栄養士の方が食事指導をしてくれるプランで始めた。

毎食自分が食べたものを写メで送ってアドバイスをもらうのだが、食べてはいけないものは特になくコンビニ弁当でもアドバイスをしてくれた。

私は糖質に偏った生活をしていたので、『豚肉や野菜も食べましょう。スープもなるべく摂りましょう』などなど。

普段食べているものにとらなければいけないものをプラスして食べていたのでいつもよりもむしろ食べる量が増えていたわけだが、不思議と体重は徐々に落ちていった。

半月くらい過ぎたところで、ちゃんと栄養がとれる食事ができるようになってきたので、『少し量を減らしましょうか?それと毎日食べているチョコレートは数日に一回にしましょう。』と栄養士の方に言われたくらいで体に負担がかかることは一切なく1ヶ月が終了。

最初の半月で1.5キロ痩せていたのだが、仕事の関係で暴飲暴食する時期もあって少しリバウンドをしたりもしながらも結果1ヶ月で2キロの減量に成功した。

私の場合対局の前後はは好きなものを好きなだけ食べる!という自分になるべくストレスを与えず対局に臨むことにしているので、痩せ続けるというのは困難ではあるがこのダイエットなら無理なく痩せられるのでこれからも続けて行きたい!と思えるダイエットだった。
 

それと。

髪質が改善された。

そろそろトリートメントしなきゃと思いつつも美容室に行く時間がとれずに過ごしていたら、トリートメントをした後のようなサラサラ感と艶が戻ってきていた。これはサプリのおかげなのか栄養バランスのとれた食事のおかげなのかはわからないが、栄養士の方に聞いたところ髪質が変わったとか肌の調子が良くなったという意見はよく聞きます。とのこと。

痩せるだけではなく美しくなれるなんて!

Dr.YUJIROのハタ乳酸菌ダイエットおそるべし!!!

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

コロナ禍でイベントなどが減り皆様とお会いできる機会が少なくなってしまいましたが、今年も大変お世話になりました。

来年はもっと沢山イベントができるようになってほしいな。

来年もどうぞよろしくお願いします。

寒さも厳しくなってきましたのでどうかお体にはお気をつけて良いお年をお過ごし下さい。