TOP

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

大会スケジュール(β版)

広告掲載について

HOME

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

麻雀何切る

麻雀どうする

雀荘をお探しなら雀荘検索サイト[雀サクッ]

全国の雀荘をサクッと検索 雀サクッ

和泉 由希子の麻雀コラム

2021年12月31日(金)

師走

2021年が終わろうとしてます。
毎年のことながら、一年一年が本当にあっという間すぎて。
何をしてたかも、もう思い出せないんですけど。

去年が最低な一年だった分、今年は期待に胸膨らませてスタートしました。
運勢的には「最低」が「普通」になっただけなんですけど。
それでも、普通って素晴らしい!と思いながら楽しんだ気がします。

「なるべく積極的に人と関わる」が今年のテーマだったので。元来の人見知り虫を気合いで押さえ込んで。
笑顔でいられるように意識していました。
成功したかどうかは分からないけど、新しい友達が出来たりもして、自然と笑える機会も増えた気がします。

ごんたさんも五歳になり、無事に七五三を終えました。
もう立派に「人」なので、話し合いが成立するし、ケンカする事もあります。
でも最終的にはママ大好き。
ホントこの人、ゆきこ依存症だなぁと思います(笑) 私もごんた依存症なので、お互い様か。

まぁそんなこんなで、なんやかんやありますが、平和に生きています。

来年の抱負は・・・

「たくさん旅行をする!」です!

ごんたさんが再来年には小学生で、学校始まるとなかなかお休みできないと思うので。
自由に動ける最後の一年、遊び回って過ごそうかなと(笑)

いつまでデートしてくれるかも分からないので、ラブラブなうちに思いっきりベタベタしておうと思います。

皆様も良いお年をお迎えください。