TOP

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

大会スケジュール(β版)

広告掲載について

HOME

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

麻雀何切る

麻雀どうする

雀荘をお探しなら雀荘検索サイト[雀サクッ]

全国の雀荘をサクッと検索 雀サクッ

和泉 由希子の麻雀コラム

2022年04月11日(月)

ごんたさんと5日間の旅行

先日、こずえちゃんが雀サクッコラムを更新してるのを発見しまして。

ああ!!私も書かねば!と思い出した次第です。

お久しぶりでごめんなさい皆様。

 

前回のコラムで書きましたが、今年の抱負は「たくさん旅行をする!」なので。

なんだかごんたさんと遊び呆けてる気がするんですけど。

 

それはそれで、どうもごんたさんがお出かけに慣れ過ぎてしまってるようで。

最近テンションが低いというか、あまり感動してくれない。なんかつまんない。

 

旅行先で携帯ゲームに夢中になられると、ムカついちゃうんですよねー私も。

んでケンカになる。よろしくない。せっかく楽しみに来てるのに。

 

あ。今思ったけど、↑↑こーいうカップルいるよねー(笑)

男が携帯いじってて、女がキレてる、みたいな。

母子であっても、男と女か。


まぁそんなこんなあったりもするんですけど。

今回の〆は! なんとUSJ!!!

ごんたさんの大好きなマリオワールドよ!

これはさすがに喜ぶだろう!

「うあー!うあー!本物だー!」

って言ってました。

 

いや、本物ではない、ごめん。

「ヨッシーだー!パックンだー!ドッスンだー!」

うんうん。ママも全部分かるよ。君に教え込まれたからね。

・・・と、興奮したのも束の間。

アトラクションに乗ったら満足したのか、わりと早くマリオワールドを退出して、岩山登って遊んでました。

それ、近所の公園で出来るやつ!!



しかしまぁ、顔のペイントがめっちゃ可愛かったので、ママは満足です。

 

USJのお姉さん達がみんな「見せて見せてー!可愛いねー!素敵だねー!」って話しかけてくれる!

ってか、ディズニーもそうだけど、ああいう所のお兄さんお姉さんはホントちゃんと愛想良くて好き(笑)

今回の旅行は五日間の長旅で、いろいろ遊びました。

仕事込みだし、めちゃめちゃ疲れたけど、ごんたさんが「楽しかったね。また行きたいね。」って言ってくれたので、もうそれだけでいいです。

やっと暖かくなってきたので、次はプールとかアスレチックとか行きたいなー。

今年はいっぱい楽しんで過ごすぞ!