TOP

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

大会スケジュール(β版)

広告掲載について

HOME

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

麻雀何切る

麻雀どうする

雀荘をお探しなら雀荘検索サイト[雀サクッ]

全国の雀荘をサクッと検索 雀サクッ

×

麻雀業界ニュース

2019年06月29日(土)

| その他 |

戻る

2019年06月29日(土)

最高位戦日本プロ麻雀協会 足立玲プロ ブログ ちびたの日々まーじゃん。より


大事なお知らせです° ✧ (*´ `*) ✧ °

 

去年の8月からお世話になっていた

麻雀ハウス ポン太 を、

6月25日で退職させて頂くこととなりました。

 

たくさんの方にお世話になり、本当に色んなことを勉強させて頂きました。ありがとうございました!

 

 

そして、なんとこの度、

 

大阪十三にて、麻雀Barを開くことになりました!

麻雀Barという名前ではありますが、麻雀卓は置かず「麻雀動画を観ながら麻雀プロと話せるBar」です。

 

雀荘では、麻雀プロとゆっくりお話する事が中々難しいと思います。

そんなファンのみんなと、麻雀プロがゆっくり話せる場をつくりたくて、自らお店を開くことになりました!

 

お酒が飲めない方の為にも、ソフトドリンク、小料理も用意する予定です。

ふらっとお仕事終わり、ご飯食べにきてください

 

少し話はそれますが、、、

お店をやるにあたって、まぁお金がかかるわけです。変な噂や憶測でお話されたくなくて、ここを見てくれてるみんなには先にお話しますが、

 

完全にひとりで経営致します。

まるっきりの個人店です。

 

誰かに雇われてやるわけでも、スポンサーやパパ的な人がいるわけでもありません!笑

正真正銘、足立玲が経営致します。裏も表もございません!

ここ数ヶ月、毎日納豆ごはんでした。笑

みんなの差し入れが本当に有難かったです(´•ω•̥`)

正直、姉にも借金しました

お金の話なんて、本当はしたくなかったのですが、まぁまぁあちこちで突っ込まれましたので、変な誤解をされたくなくぶっちゃけました٩( ᐛ )و笑

 

 

お店は裏方として母も手伝ってくれます。そこは心強いです

 

決して高級なお店ではないし、最初のうちはぐだくだしてしまうこともあるかもしれません。

 

でも、

 

みんなと一緒に素敵なお店にしたい!

居心地が最高なお店づくりがしたい!

 

どんな麻雀プロの方がゲストで来てくれても、素敵なお店だねって言って貰えるようなお店を全力で試行錯誤しながら作っていきます!

 

 

そして、勘違いしてほしくないことがもうひとつ。

 

 

お店はもちろん大事ですし、全力で頑張っていきます。

 

しかし、

麻雀プロとしてもタイトルを獲りたいという気持ちは

まっっっったく変わっていません!

 

麻雀が大好きで、プロになってから今日まで、麻雀で結果を出したいという気持ちは1ミリも揺らいだ事はありません。

 

 

なので、これからもたくさん大会にも出ますしリーグ戦にも出ます。

 

応援してくれているみんなに、麻雀で結果を出すことが1番の恩返しになると思っています。それは、ずっと諦めません。

 

これから、二足のわらじを履く事になりますが

女流プロの名に恥じない様、

今まで以上に麻雀の腕を磨きたいと、強く強く思っています。

 

ですので今後とも、プレイヤー足立玲の応援も、どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

色々長く、お話させて頂きましたが、、、

 

ぜひみなさまのご来店、心よりお待ちしております!

 



最高位戦日本プロ麻雀協会
麻雀Bar HanaHana* 足立 玲 

【詳細情報】
最高位戦日本プロ麻雀協会 足立玲プロ ブログ ちびたの日々まーじゃん。
大事なお知らせです° ✧ (*´ `*) ✧ °
https://ameblo.jp/chibixxy/entry-12475559106.html



麻雀Bar Hana Hana* Twitter @BarHanaHana2


最高位戦日本プロ麻雀協会 足立 玲プロ Twitter @majyanpanda

Twitter より

2019年06月29日(土)

 

ニュースを探す

カテゴリ

ジャンルから雀荘を探す