TOP

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

大会スケジュール(β版)

広告掲載について

HOME

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

麻雀何切る

麻雀どうする

雀荘をお探しなら雀荘検索サイト[雀サクッ]

全国の雀荘をサクッと検索 雀サクッ

×

麻雀業界ニュース

2021年04月24日(土)

| オンラインイベント | 麻雀大会(天鳳)

戻る

2021年04月24日(土), WEB

天鳳で麻雀を打ちながらZoomでゲストとわいわいおしゃべりを楽しむ企画

オンライン版・豊後無双「豊後無双@ホーム」を開催します!

アメブロ 豊後無双@ホームを開催します より
アメブロ 豊後無双@ホームを開催します より

アメブロtakuteiのほぼ麻雀 豊後無双@ホームを開催します より

豊後無双@ホームを開催します

 

コロナのため、色んなイベントが中止になっております。豊後無双や豊後無双NightもGW期間中の開催を断念しました。

そこで今回、豊後無双@ホームという企画を立ち上げました。天鳳で麻雀を打ちながらZoomでゲストとわいわいおしゃべりを楽しむという企画です。いわばオンライン版・豊後無双です。元々、麻雀ロンで豊後無双というイベントをやっていましたが、遠方にお住まいでなかなか東京に来れない人やコロナで雀荘に行くのを控えている方に向けて温めていた企画でした。が、今回の一時休業に伴い、豊後無双関連のイベントも中止せざるを得なくなったため、急遽開催を決定しました。

【企画内容】
★毎回、ゲスト+3人で半荘3回打ちます(だいたい、2時間程度)。
★参加費:5000円(後述・銀行振り込みかpaypay)

【参加方法】

①LINEオープンチャット「殿の会」にて受付。豊後葵プロ・上野あいみプロ(今後増員予定)の対戦日・時間を確認し、申し込む(殿の会オープンチャット参加はこちらから)。

②対戦相手3人が確定したら、ZoomのミーティングID・パスコードを記したイベントを立ち上げますので、参加メンバーの方は「参加」ボタンを押す。

③参加メンバーは参加費を銀行振込・paypayにて申し込む。その際、対戦日・オープンチャットでのニックネームを記してください。

★銀行振込の場合
楽天銀行オペラ支店 普通 2838630 カジモトタクノリ

★★paypayの場合
https://qr.paypay.ne.jp/40qljyDa7vMl80ri より

④当日、Zoomにて出欠確認をし全員揃ったら天鳳の個室番号を決めて対局。万一、参加できなくなった・開始時間に間に合わない人が出た場合は、運営が代走を行います。

⑤対戦メンバーの皆さんにはゲストから簡単なメッセージを添えた絵葉書を送付します。送付先は梶本のラインまで送ってください。

 


★こちらはイメージです。

天鳳の設定についてはこちらをご参照ください

Zoomのダウンロード等についてはこちらをご参照ください


【詳細情報】
アメブロtakuteiのほぼ麻雀 豊後無双@ホームを開催します
https://ameblo.jp/takutei/entry-12670423918.html


梶本琢程(かじもと たくのり)氏
Twitter
@takutei

2021年04月24日(土), WEB

 

ニュースを探す

カテゴリ

ジャンルから雀荘を探す