Potti(ポッチ)のクチコミ

リピート必須

【2022年12月22日(木)投稿】

[ ゲスト さんのクチコミ ]


必至ではなく、必須です。
というのも、客とメンバーが仲良すぎてあんまり立ち入る隙がないんですよね。
局が終わったあとに「何待ちだったー?」って教え合うやつあるじゃないですか。
他のお客さんには素直に話すメンバーさんが、あんまり知らない人には「内緒です…」って苦笑いして誤魔化したり。
最初は疎外感あるけど、店全体の雰囲気は明るいんで週に2,3回程度来てたら勝手に仲良くなれます。

良かった点

ドリンクがちゃんとしてる。カルピス置いてある雀荘は実際貴重です。ルールは他の京都の四人打ちとほぼ同じなんで、この点だけで普通に上位互換ですね。

気になる点

特にないかな。
最初の一見さんお断り感が無理な人は無理かも。
というか、ガチの一見さんなら手厚いけど本当にたまにしか来ない人にはちょっとよそよそしいって感じです。

総合評価

3.0

営業内容

フリー 4.0 | セット 3.0 | 健康麻雀 - | 麻雀教室 -

サービス

接客 4.0 | ルール説明 4.0 | 食事 - | ドリンク 5.0

店内・設備

清潔感 3.0 | 居心地 - | 麻雀卓 4.0 | 待ち席 3.0